忍者ブログ

キャリアウーマンの徒然日記

キャリアウーマンの徒然日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女時代 mr TAXIをまとめてみた

今日は少女時代 mr TAXIの話。

こんにちは…え?元気がない?…実は昨日転んでしまって、少しひざをすりむいてしまって…痛い…(T_T)さて、今日は少女時代の話です。少女時代&kara&akb48について 少女時代とKARAとAKB48で10人選抜を決める...少女時代&kara&akb48について 少女時代とKARAとAKB48で10人選抜を決めるとしたらどうですか? ちなみに私は、テヨン(少女時代)ジェシカ(少女時代)ユリ(少女時代)ユナ(少女時代)スヨン(少女時代)ハラ(KARA) ジヨン(KARA)ティファニー(少女時代)前田敦子(AKB48)サニー(少女時代) なんですがちょっと少女時代にかたよっていますね・・・私は少女時代がすきだからこうなったのですが皆さんどうですか? 少女時代のrundevilrunの英語バージョンをKESHAがカバーしているのですが、だ...少女時代のrundevilrunの英語バージョンをKESHAがカバーしているのですが、だれか訳してくれませんか? KESHAのTICTOKをジェシカ姉妹が歌ったのとなにか関係があるのでしょうか? 少女時代、KARAは今韓国で人気あるのですか少女時代、KARAは今韓国で人気あるのですか 少女時代とか、KARAとかは、今、韓国で本当に人気があるのですか。 少女時代の「少女時代」の日本語詞少女時代の「少女時代」という曲の日本語詞が知りたいです。この曲はイ・スンチョルという男の人が作ったと知ったのですが、男の人がどうして少女?と思ったので、知りた... 東方神起、少女時代ら9月に振替公演 宮尾登美子さんの話「人には言えない恥ずかしいことを書く」 ...... 「自分には少女時代からずっと人には言えない恥ずかしいことがあります。芸妓娼妓紹介業の家の娘だったことが世間に知られることが一番恐ろしかったのです。そのことで高知でも差別を受けたし、東京の人も私を受け入れてくれないのではないか。 ... 少女時代 ジャパンツアーに参加する為のチケットを入手する方法「MR.TAXI」絶好調の少女時代のライブに行く方法は二つです。 代々木競技場第一体育館、日本ガイシホール、大阪城ホールに行きたい場合 CD「MR.TAXI」初回盤を ... 少女時代ジャパンツアーライブスケジュール 5月31日 大阪城ホール 6月01日 ... というわけで少女時代 mr TAXIのお話でした。
…さて…これから、山に行きたいと思います!登山……というほどではないんですけど、友達とピクニックに行きます。お弁当を作ってきてくれるらしいので……え?それが狙いなんじゃないかって?…当たりです!(笑)では~

PR

トロンボーン 値段をまとめてみた

今日はトロンボーン 値段の話。

皆さん、どういった音楽を聴きますか?ポップ?ロック?ジャズ?パンク?自分は…クラシックかな?なーんちゃって(笑)さて、今日はトロンボーンの話です。トロンボーン購入について・・・テナーかテナーバスか??? 中学生の頃に身長が低...トロンボーン購入について・・・テナーかテナーバスか??? 中学生の頃に身長が低くてユーフォを吹いていた者です。 先日地元の市民団体に加入し、ついに念願のトロンボーンを練習することになりました。 テナートロンボーンの形が好きなのでYAMAHAのYSL-881UⅡ(ゼノ)がいいと楽器店の方に相談したところ同価格のテナーバスであるYSL-820GⅡ(カスタム)を勧められ悩んでいます。 お店の方の理由として 1.F管による操作性の良さ 2.低音域の広さ 3.昨今の主流はテナーバスであり、将来どこかよその団体に移籍する際、テナーでは必要とされない可能性がある。 などを挙げられました。また、テナーを購入すると後で後悔しますよ・・・とも。 私が入った団体はもともと初心者や何十年のブランクがある人達が集まって数年前に結成されたものです。 私が言うのもおこがましいですが、私の中学校の部活のレベルには遠く及ばず、選曲も歌謡曲や簡単なジャズがメインです。 そもそも私自身がトロンボーン初心者なのでその和気あいあいとした雰囲気が気に入って入ることを決めたので『将来的な上級者団体への移籍』なんて考えもしませんでした。 団体のメンバーの方も「F管じゃなくて十分」と言っていました。 ちなみに私以外のメンバーはテナー2名、テナーバス1名です。 ただ、経済的な余裕はあまり無いのでどちらかを買った後にもう一方をというのは無理です。 お店の方のお話を聞いていると楽器のランクもどんどん上がるし上記のようなことを説明されて混乱してくるしで頭を抱えています。 トロンボーンといえばテナーという憧れだけで買ってしまうのはやめた方がいいのでしょうか? 経験談などお持ちでしたらご教示ください。 長々と失礼いたしました。 トロンボーンの吹き方について質問です 私はトロンボーンを始め約1年になります 最...トロンボーンの吹き方について質問です 私はトロンボーンを始め約1年になります 最近先輩や同級生から「音が鳴っていない」「音の鳴りが遅い」「高音が苦しそう」「のどが閉まっている」といわれるのですが この4つの問題の何かよい改善方法はありませんか? あと、自分的には吹いているときジージーと音がするんですが(特にB~F)それってだめなんですか? トロンボーンでトレモロトロンボーンでトレモロ トロンボーンを吹いています。 今度演奏する楽譜に トレモロの音符があるのですが トロンボーンでどのようにすれば トレモロができるのかわかり... トロンボーン教室(大阪)トロンボーン教室(大阪) 26歳になって、学生の頃から憧れていたトロンボーンを始めます。 4月に楽器が届きます。 ところが、4月から転勤で勤務地が名古屋から大阪に決まりまし... 低音の金管 柔らかに/5月4日・高松でコンサート トロンボーン☆ゲッツェン〈3047AFY〉アメリカ・ゲッツェン社のトロンボーン、〈3047AFY〉 です。 くっきりした明るい音色が、上級者を中心に人気ですね。 動きが軽いゲッツェンオリジナルのアキシャル・フロー・ヴァルブ 。 着脱式のマウスパイプも合計3本附属しています。 ... Bach... しかし、トランペットやトロンボーンなどの金管楽器を演奏したことのある方なら、けっこうご存じの方も多いというか、逆に、金管奏者で「バック」を知らない人がいたら、その人は もぐり ではないかと疑われてしまうほど ... というわけでトロンボーン 値段のお話でした。
…さて♪そういえば、先日目の錯覚じゃなければ、なんですけどな、なんと街中で「浮いている」人を見たんです!なにかの間違いだと思って何度も確認したんですけど、そのうちに見失ってしまいました……あれはなんだったんだろう?(汗)ではでは♪

文部科学省令をまとめてみた

今日は文部科学省令の話。

こんにちは!今日朝寝坊してしまいました!(汗)はあ…次からは気をつけよう。さて、今日は文部科学省の話です。文部科学省はなぜ日教組を公職追放しないのですか? 文部科学省は日教組の工作員...文部科学省はなぜ日教組を公職追放しないのですか? 文部科学省は日教組の工作員と引っ付いているとしか思えません。そうであってほしくないが、それが真実なのかもしれません。 日教組が一番悪いが、文部科学省も共犯者だ。 虎ノ門にある、文部科学省の正面玄関前の敷石ですが、周りは規則正しいブロックな...虎ノ門にある、文部科学省の正面玄関前の敷石ですが、周りは規則正しいブロックなのに、そこだけ大きな石が埋められています。何か、いわれがある物なのでしょうか? 実用数学技能検定は文部科学省認定?実用数学技能検定は文部科学省認定? インターネットで調べると財団法人日本数学検定協会は文部科学省認定と書いてあるのですが,実用数学技能検定が文部科学省認定とは書... 文部科学省指定の授業時間は最低ライン?文部科学省指定の授業時間は最低ライン? お世話になってます。 タイトルどおりですが、文部科学省が定める授業時間数は、例えば小1なら国語272時間、算数114時間(年間)と決まっ... 1年の放射線量予測地図を公表…月2回更新へ 福島第1及び第2原子力発電所周辺の土壌モニタリングの測定結果福島第1及び第2原子力発電所周辺の土壌モニタリングの測定結果 文部科学省では、待避している住民や周辺住民の安全・安心の確保のため、福島第1発電所及び第2発電所周辺のダストサンプリング、環境試料及び土壌モニタリングを実施し ... 日本政府から、ようやく放射線レベルの分布地図・被曝予測地 ...ようやく・・・ まともな情報が出てきたようです 【毎日新聞】 汚染予測を公表 累積線量が浪江町で高い値 ■ 文部科学省のデータファイルはこちら 事故後初めて、まともな情報が出てきました。 いままでは ... というわけで文部科学省令のお話でした。
…今日はここまでで切り上げたいと思います。そういえば、皆さんって体重どれぐらいですか?友達にかなり痩せている人がいて、その人と並んで歩くといつも悲しい気持ちになります(T_T)え?お前は一体何キロなのかって?……普通ぐらいだと思います。……本当はダイエット中です(笑)では~♪

まどマギ ネタバレをまとめてみた

今日はまどマギ ネタバレの話。

こんばんは。皆さんって大晦日、何してます?おそば食べますか?紅白見ますか?自分は…おそば食べて、紅白見て寝ます(笑)さて、今日はまどマギの話です。魔法少女まどか☆マギカ/まど☆マギ/まどマギについて質問です。 魔法少女達が持っ...魔法少女まどか☆マギカ/まど☆マギ/まどマギについて質問です。 魔法少女達が持っているソウルジェムはどのくらいの大きさでしょうか。 同じような質問あれば誘導お願いします。 まどマギ11&最終話について質問です。(ネタバレ) 11話でまどかが家族と非難...まどマギ11&最終話について質問です。(ネタバレ) 11話でまどかが家族と非難所へ非難した後、やっぱりほむらが心配になって きゅうべえと階段の踊り場で話していたシーンについてなのですが、 あのときに本当にほむらはワルプルギスの夜に勝てるのかと言う話をしていて 何故そこまでして戦うのかとまどかがきゅうべえに聞いたときに・ きゅうべえが「君も見ただろう」~とかいった時になんか巫女さんとか騎士?とかの絵が入りましたよね? あれっていつ何処でまどかが見たものなんでしょうか。 何か見たことがないような・・・ とりあえず1~12話までは見ました。 でも最終回の夜は少し見過ごしてしまい、10話と11話の最初(ほむらがまどかに抱きついて「ゴメンね、気持ち悪いよね、」と言うところまで)は寝過ごしています・・・・^^; できたら教えていただけると嬉しいです^^; flashゲームの作り方http://illucalab.com/incubator/ http://void.heteml.jp/flash/hmhm_jump/ (上記URL まどマギのゲーム関係 ネタバレ注意) 上記2つのようなゲームの作成方法についていくつか質問です。 ・どのようなソフトを... 「神アニメ」――「まどマギ」最終回にファン涙 「まどマギ休暇」取る人も 燃え上がれ!二次元系話題のまとめ... ただ元ネタはどうしても先に飛んでくるわけで、私も当初 まどマギ の「マミられる」系の ネタバレ には苦労 しま した 。 まどまぎの修正すっげ・・・流石シャフト on Twitpic まどかマギカBD版はパンツはい ... 勝利の時は来た!... 最近は STEINS;GATE のSS読みあさって栗栖とオカりんのイチャイチャを眺めることしかしてなかったりいっひゃぁ まどマギの最終回も見たんだけど、 STEINS;GATE にハマりすぎて感動が薄かった…てか放送止まってる間に結構忘れ ... というわけでまどマギ ネタバレのお話でした。
…さてさて♪そういえば、皆さん最近かちんと来たことって何ですか?私もつい最近すっごくかちんと来ることがあったんです(怒)どんなひどいことがあったのかっていうと……あー!思い出しただけでイライラします!また今度書くことにします!それじゃ、また♪

グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 子役をまとめてみた

今日はグッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 子役の話。

皆さん、本って読みますか?最近は読書をする人が少なくなってきているようですね。確かに電車に乗ると、皆音楽を聴いたり、ケータイをいじってたりしますね。時々、本を読んでいる方もいますが…思わず何を読んでいるのか気になってしまいますさて、今日はグッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜の話です。回答お願いします 4月以降この中で何を見ますか? 日テレ スター☆ドラフト会議 T...回答お願いします 4月以降この中で何を見ますか? 日テレ スター☆ドラフト会議 TBS リンカーン フジ 火曜ドラマ グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ テレ朝 報道ステーション テレ東 ガイアの夜明け 検索用 くりぃむしちゅー上田晋也(進行役)有田哲平 マツコ・デラックス ダウンタウン浜田雅功松本人志 さまぁ~ず三村マサカズ大竹一樹 雨上がり決死隊蛍原徹宮迫博之 キャイ~ン天野ひろゆきウド鈴木 反町隆史 他 古舘伊知郎 江口洋介(ナビゲーター) 2011年4月のドラマ、皆さんが期待しているのは? ハンチョウ ~神南署安積班...2011年4月のドラマ、皆さんが期待しているのは? ハンチョウ ~神南署安積班~ シリーズ4 ~正義の代償~ 幸せになろうよ 鈴木先生 名前をなくした女たち グッドライフ ~ありがとう、パパ。さよなら~ マドンナ・ヴェルデ マッスルガール! 遺留捜査 リバウンド おみやさん(8) ハガネの女 season2 BOSS 2 四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~ 生まれる 犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ マジすか学園2 高校生レストラン JIN-仁-2 マルモのおきて アスコーマーチ! 『グッドライフ』あどけなさだけではない子役・加部亜門 というわけでグッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 子役のお話でした。
…さてさて♪そういえば、皆さんって腹筋何回出来ますか?友達に何回出来るのか聞いてみたら、無限にできるとか言ってました(笑)え?お前は何回出来るのかって?……内緒です(笑)それじゃ♪

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

株取引のイロハ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- キャリアウーマンの徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]