忍者ブログ

キャリアウーマンの徒然日記

キャリアウーマンの徒然日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消火器リサイクル窓口をまとめてみた

今日は消火器リサイクル窓口の話。

どうも。そういえば、皆さんってコタツ持ってますか?実は我が家にはコタツがなくて、コタツがあるお家がすごくうらやましいんです。うーん、買おうかなあ。いくらぐらいするもんなんですかね。…でも買っちゃったら一日中コタツの中にいそうだな(笑)さて、今日は消火器の話です。消火器を使ったことありますか?消火器を使ったことありますか? 消火器で火が消せるのはなぜですか?消火器で火が消せるのはなぜですか? 消火器の購入方法について。消火器の購入方法について。 路上での放火が発生し、消火器を持参して、消化に努めました。又、所定の場所に消火器を設置しなければならないので、消火器の購入方... 一軒家で消火器の購入を検討しているのですが消火器は大体い...一軒家で消火器の購入を検討しているのですが消火器は大体いくらくらいするのでしょうか。 「首相は消火器詐欺」と自民・義家氏 【マンガ】あれれ?!話が違うぞ!【ぶたっこXII-39】... 消防署の方から来ました、消火器買ってください。 消防署の人間とは言ってない。 主上のおわす方からきました。 主上とは関係ないし。 天シスターズ、天使ちゃんの「感想」を 勝手に勘違い 余計なことをして、大変な事態を招いてしまいました。 ... 人間ポンプ・安田里美さんの思い出... 裏方さんたちが舞台前方に集まって、消火器を持って身構えてるんですね。ぼっ、と炎があがった一瞬、肌に直接熱気が刺さってきたのを覚えてます。 なんちゅーかね、一種、異界ですね。フリークスの集まりですから。 ... というわけで消火器リサイクル窓口のお話でした。
…うーん、今日はこんなところかな。話は変わりますが、皆さんちゃんと睡眠とってますか?友達に聞いたら、やっぱり睡眠不足の人が多いみたいです。ダメですよ!きちんと睡眠しないと健康に良くないですからね。…え?自分に言えって?その通りです(汗)それでは、また♪

PR

ニトリ 通販 カタログをまとめてみた

今日はニトリ 通販 カタログの話。

こんにちは。さっきから部屋の中にハエがいるみたいです。どっかから入ってきちゃったのかなあ。すごく気になります(汗)実はあんまり虫好きじゃないんです…ハエ叩き持ってこなくちゃ…さて、今日はニトリの話です。ニトリで ニトリで無料配送の商品1点と、「お客様組み立て」、いわゆる有料...ニトリで ニトリで無料配送の商品1点と、「お客様組み立て」、いわゆる有料の商品を5点買う予定です。 この場合、まとめて6点全て無料で配送してもらえるのでしょうか? 出来れば明日までにお願いしますm(__)m ニトリ、大塚家具について。 自分は、家具は大塚家具がメインなので、ニトリには...ニトリ、大塚家具について。 自分は、家具は大塚家具がメインなので、ニトリには行ったことがないのでまったく知らないのですが、昼のニュースでニトリが紹介されてたらしいのです。同僚は、ここは高級で安い家具屋さんと言ってました、どのくらい高級なのでしょうか? 同僚からすると、大塚家具は聞いたことがないと言われました。個人経営してる店なんかより大きいからと言われたとのですが、大塚家具って、有名ではないのでしょうか?まわりで大塚家具知ってる人がいなくて、有名じゃない?と感じてしまいました。 ここで見る限り、たいしたことのない家具屋さんに感じるのですが、実際はどうなのでしょうか? ニトリのメタルラックはどこのメーカーニトリのメタルラックはどこのメーカー ニトリでメタルラックを購入したのですが、これはどこのメーカーなのでしょうか。ルミナスではありません。 通販でオプション品を買い... ニトリシングルベッドの購入を考えているのですがニトリのサ...ニトリシングルベッドの購入を考えているのですがニトリのサイトを見てみると床板がすのこのタイプ(http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=2007600)とそうでないタイプ(http://www.nit... 中国人経営者と北海道知事が昼食会 ニトリ主催 小学生って大変。... 購入先は、いろいろ悩んで結局「ニトリ」。 1個たぶん4万くらいだったと思う。3万かな?忘れました。 通販とか色々見たんですけどね。でもニトリにして良かったと思った。 ニトリって「組み立て込み」なんですよね。 最初は、自分で組み立ても出来るとは考え ... 震災後の福島... 震災後の福島について感じた事 まず、このブログが震災後毎日1000以上のアクセスがあり、驚きです 先日、平日にニトリに行きましたが、日用品を買い揃える人で溢れていました。 夜の繁華街、ゴールデンウィーク以降、人が出ている。 ... というわけでニトリ 通販 カタログのお話でした。
…はてさて、そういえば皆さん、最近驚いたことってありますか?私は……えーっと、あれ?何を言おうとしてたのか忘れちゃった(汗)うーんと、本当に驚いたんだけどなあ…この事態こそ、まさしく驚きかも(汗)それでは!

岡田武史氏をまとめてみた

今日は岡田武史氏の話。

どうも♪そういえば、皆さん福岡って行ったことありますか?突然ですみません(笑)友達に福岡出身の人がいて、すごく良いところらしいですね。やっぱりトンコツラーメンがおすすめだとか(笑)私も一度行ってみたいなあ。トンコツラーメンも食べたいなあ(笑)さて、今日は岡田武史氏の話です。岡田武史氏の肩書きについて 『文部科学省 参与』とは具体的にどんな役職なのでし...岡田武史氏の肩書きについて 『文部科学省 参与』とは具体的にどんな役職なのでしょうか。 調べてみたのですがイマイチピンと来ませんでした。 岡田氏は参与と言う肩書きでどういった仕事や活動ををなさっているのでしょうか。 岡田武史はファビオ・カペッロを超えたのか? オシム氏をして「どっちがイングラ...岡田武史はファビオ・カペッロを超えたのか? オシム氏をして「どっちがイングランドなんだ」と、言わしめた岡田武史。 実績は及ばないが、純粋な監督能力では、カペッロを超えたのではないか? 次期日本代表監督誰が良いでしょう。次期日本代表監督誰が良いでしょう。 トルシエが退任して、次の日本代表監督は誰が適任でしょうか。 報道では、フランスワールドカップを指揮した岡田氏やエメ・ジャケなんかがで... トルシエ采配、貴方は何点つけますか?トルシエ采配、貴方は何点つけますか? 日本負けてしまいましたね・・(T-T) でもよくやりました。お疲れさまです。 そこで今回のW杯でのトルシエ監督采配に点数つけるとしたら皆さんは点つ 岡ちゃんが菅首相に脱原発を提言 菅総理、満面の笑みで岡田前監督らと自然エネルギー懇談会~ ...... 岡田武史氏 (元サッカー日本代表監督)、 小林武史氏 (音楽プロデューサー、ミュージシャン)、 孫正義氏 (ソフトバンク社長) ... と謙遜しながらしっかりした発言をされた岡田武史氏の読書家らしい知識量に、サッカーファミリーの端くれとし ... 原発と新エネルギーと政治家と... 金子勝:菅首相は孫正義氏や岡田武史氏を招き自然エネルギー庁構想を披瀝。人気取りの思いつきで支持率が上がる?菅首相の最後の仕事は、捨て石になって本当のリスクを語り工程表を見直し、原発事故処理と電力改革を訴える事なはず。 ... というわけで岡田武史氏のお話でした。
…今日はこんなところかな?はあ……実はあまり体調が良くないんです(泣)少し疲れ気味なのかな~?今日は心穏やかに過ごしたいです。それでは、また!(^0^)

ストロンチウム カルシウムをまとめてみた

今日はストロンチウム カルシウムの話。

どうも!友達に趣味がケーキ作りの人がいます。当然作ってもらって食べたことがありますが、すごくおいしかったです。私も作ってみたいけど、料理苦手なんだよなあ(汗)もっぱら作るより食べたい派です(笑)さて、今日はストロンチウムの話です。ストロンチウムを口から取りいれても、消化管を通って排出されると聞きましたが、...ストロンチウムを口から取りいれても、消化管を通って排出されると聞きましたが、その場合の人体への影響は、ストロンチウムが体内を流れる間にだす放射線による被曝と考えたらいいのでしょうか? セシウム、ストロンチウムとかって、空気から吸って内部被ばくをした場合はどのく...セシウム、ストロンチウムとかって、空気から吸って内部被ばくをした場合はどのくらいで消えるんですか?(そもそも消えないのでしょうか?) 共産党が地上1メートルで計測したらとんでもなく高い数値が出たというニュースを見て、ものすごく不安になっています。 幼い子供がいるのですが、水道水の水などはやはり与えないほうがいいでしょうか?関東在住なのですが、みなさんどのようにしていますか? 硫酸ストロンチウムの沈澱について硫酸ストロンチウムの沈澱について こんばんは。 この前、学校の実験で「ストロンチウムイオンに硫酸を加える実験」と「ストロンチウムイオンにセッコウ水を加える実験... ストロンチウム90についてストロンチウム90について ストロンチウム90は核兵器から出る核廃棄物の一種で、この同位体は食品に入ると危険であると聞きました。ストロンチウム90はどうして人体に対し... 東日本大震災:福島第1原発事故 ストロンチウム、20キロ圏外11カ所から検出 黒い雨の被ばく線量に関する研究の歴史と経緯および目標と意 ...... よく知られている核種はストロンチウム90、セシウム137、ヨード131 などである。また、核分裂を引き起こさず残った、ウラン235(広島原爆)やプルトニウム(長崎原爆)も、核分裂生成物とともに挙動した。 ... 「広島・長崎の残留放射能調査」と「黒い雨に関する専門家会 ...... 目的は広島・長崎の原子爆弾によるセシウム137 およびストロンチウムが土壌中に含まれているかどうかを調査する目的ではじめられた。 ... また広島・長崎の試料の一部は化学分析の後ストロンチウム90 とセシウム137 を測定した。 結果は本報告書でもセシウム ... というわけでストロンチウム カルシウムのお話でした。
…今日はこのぐらいにしておこうかな。そういえば、先日自動販売機でジュースを買ったんですよ。そしたら、当たり付きの自動販売機だったことに後から気付いて、で、なんと見事に当たっちゃったみたいなんです!なので、同じジュースを二本買ったんですが……飲みきれませんでした(泣)ではでは!

コーヒープリンス メリは外泊中をまとめてみた

今日はコーヒープリンス メリは外泊中の話。

こんばんは~皆さんの中でカメラ好きな人いますか?実は自分も一時期こってた時があって…最近いじってないなあ。さて、今日は外泊中の話です。入院で外泊期間中に、医師配置適合加算や看護配置加算は算定できますか? 有床診...入院で外泊期間中に、医師配置適合加算や看護配置加算は算定できますか? 有床診療所で入院している場合、外泊期間中の入院料は「入院基本料の15%」になりますが、外泊期間中は入院基本料の15%だけでなく、医師配置適合加算(60点)や看護配置加算(10点)も算定できるのでしょうか? 外泊しているので算定できないような気がするのですが、知識が乏しいのでご存知の方教えてください。 病院に入院して外泊中も入院費はかかりますか。病院に入院して外泊中も入院費はかかりますか。 アドバイスください。の罪滅ぼしだと言って親切にしています。そして母は、父と父方の祖父母以外とは話さなくなりました。外泊中も私は存在自体を無視されています。電話もお見舞もすると、しなくてい... 韓国語にしたのですが合っているでしょうか?チャングンソクさん はじめまして。 韓国ドラマ【美男ですね】を見てファンになりました。 グンソクさんの笑顔に癒されてます。 これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 .. チャン・グンソク主演ドラマ「メリは外泊中」DVD&Blu-rayボックスの商品画像が公開 新作はソフトタッチな・・イケメン君♪... どうにかいつもの韓流の場所へ・・ そこで・・・ あっ! グンソク様 の新作DVDを発見。。 今回は目張りを入れた鋭い目・ではなく、ソフトタッチのやさしいお顔・・ 「メリーは外泊中」 ・・というタイトルの ラブコメディー です! もちろん ... エトセトラ「メリは外泊中」放送終了。 最後までジェウクの「代表」に夢中なsayunでした。 あとは なんだかなーって感じでしたねー 特に主役2人については ホント苦手な人となってしまった 代表もドラマでは素敵なのに どーも 雑誌等グラビアで見る ... というわけでコーヒープリンス メリは外泊中のお話でした。
…今日はここまでにします。話は変わりますが、皆さんってお気に入りの本ってありますか?友達に聞いたら、みんな人生のバイブルとも言える本があるんですって!自分の場合は………お気に入りの本がいっぱいありすぎて、どれがバイブルなんだろう?(笑)それでは、また♪(^-^)

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

株取引のイロハ

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- キャリアウーマンの徒然日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]